誰得なブログ

誰得なTシャツ製作「STUDIO FUNGO」のブログです。

ご来場ありがとうございました

「ようせいげんき!3」で「StudioFungo」スペースを訪れて頂いた皆様、ありがとうございました。

今回、初参加という事でどういう反応があるか不安でしたが、ご購入いただいた方以外からも、悪くない感想を耳にしました。


さて、次回参加イベントについては未確定ですが、11月の「もりや神社例大祭」参加を目指しています。
次回も、新作発表を企画していますので、ご期待ください。

また、東方オンリー以外にもオールジャンルイベントに参加し、東方以外のTシャツ製作・頒布もめざしております。こちらもご期待ください。

スポンサーサイト

PageTop

ようせいげんき!3の頒布物について

明日9月9日はいよいよ都立産業貿易センター浜松町館にて「ようせいげんき!3」が開催されます。
http://www.puniket.com/cirno/

当サークル「Syudio Funfo」も初参加です。
スペースナンバーは「妖精50」です。


イベントでの頒布物は「チルノTシャツ」です。
チルノTシャツ


シンプルなデザインで、街着に、野球観戦のお供に(シカゴ市民が好きなあの球団とは関係ありませんw)いかがでしょうか?

サイズはM・L・XLを用意しています。
頒布予定価格は2,500円。
厚手のヘビーウェイトTで着心地も良好です。


今回の頒布物はこのTシャツ一種類のみですが、今後もさまざまなグッズの展開を予定しています。
ご期待ください。

PageTop