誰得なブログ

誰得なTシャツ製作「STUDIO FUNGO」のブログです。

ご来場ありがとうございました

本日「もりや神社例大祭2」にご来場いただいた皆様、お疲れ様でした。

そして、「StudioFungo」スペースに来ていただいた皆様、ありがとうございました。

今回も楽しい時間を過ごせました。新作への反応も予想以上だったと思います。


さて、次回の参加イベントは今の所未定ですが、

2013年1月の「ようせいげんき!4」
2013年5月の「博麗神社例大祭」

への参加を目指しております。

更なる新作も構想中ですので、ご期待ください。


PageTop

新作情報&もりや神社例大祭2 に参加します!

お久しぶりです。
またイベントに参加します!

イベント名:もりや神社例大祭2
日時:11月11日(日)
会場:東京都 大田区産業プラザPiO
http://www.puniket.com/moriya/

スペースナンバーは「や08」、「Studio Fungo」です!


今回も新作Tシャツあります!
新作はもりや神社にちなんだ、「Shrine Gate」。
shrinegater.jpg



神社といえば鳥居。見ての通り、神社の門たる「鳥居」をフィーチャーしたデザインです。

某アドベンチャーゲームとは関係ありません。多分w


守矢神社とはどこにも書いてない、だって?
それは濁しておけば博麗神社イベントでも頒布でき・・・ゲフンゲフン

サイズはM・L・XLを用意しています。
頒布予定価格は2,000円。
厚手のヘビーウェイトTで着心地も良好です。


今回の頒布物は前回「ようせいげんき!」で頒布のチルノTシャツ(¥2,500)も含めて2種類。
勿論、今後もさまざまなグッズの展開を予定しています。
ご期待ください。

PageTop