誰得なブログ

誰得なTシャツ製作「STUDIO FUNGO」のブログです。

ご来場ありがとうございました

「博麗神社例大祭11」にご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

今回は大変盛況で、新作の「こあくま」はじめ、いくつか持ち込み分完売品、もしくは在庫終了品が出ました。

現在、「リリーホワイト」「リリーブラック」が残り僅か。
「U.N.オーエン」が在庫終了となっています。
なお、再版の予定はございません。
※ 一応、版そのものはまだ残っているんですけどね・・・。

「こあくま」も再版予定はありませんが、リクエストがある程度あるようなら、夏コミか秋季例大祭合わせで再版も検討してみます。
その場合は、2色工場プリント版にグレードアップしてみたいですね。

次回参加予定イベントは、6月29日の「みょうれんパーティ」
受かりましたら、スペース番号を告知します。
新作も準備中です。2種類くらい同時リリースしたいところですが・・・

今後とも、当サークルをよろしくお願いします。


PageTop

第十一回 博麗神社例大祭のお知らせ

第十一回 博麗神社例大祭
今年もサークル参加いたします。

「博麗神社例大祭」
5月11日(日)東京ビッグサイト東1~6ホール

スペースは Q10b
「Studio Fungo」
にてお待ちしております。

新作Tシャツは、こちらの「こあくま」。
こあくま

あと、旧作Tシャツの絵柄のバッジもご用意しております。

ぜひ足をお運びください。

PageTop