誰得なブログ

誰得なTシャツ製作「STUDIO FUNGO」のブログです。

ご来場ありがとうございました&博麗神社例大祭参加のお知らせ

14日の「ようせいげんき!7」
15日の「地底の読心裁判-審議-」
ともにご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

差し入れなどもいただき、感謝至極です。
更なる創作の意欲になります。

さて、第十二回・博麗神社例大祭の当落の発表がありました。
Studio Fungoは無事当選です。
スペースは「ね18a」
グッズ島ですね。

当日に向けて、鋭意新作準備中です。
3種類くらい用意できればと思っていますが、最低でも1つは用意しようと思います。
新作情報は、またこのブログにて・・・。


PageTop

2015年・春の東方オンリーイベント参加予定について

お久しぶりです。

先日のブログ記事で予告した、次回以降のイベント参加予定についてのお知らせです。
3月に2日連続で2つ、4月にも2日連続で2つのイベントに参加予定です。まさに春の東方オンリー参加ラッシュともいうべき状況w
また、例大祭も月中には当落が出る模様。そちらも改めてお知らせします。

まずは
3/14「ようせいげんき!7」
スペースは【妖精16】です。

続いて
3/15「地底の読心裁判 -審議-」
スペースは【読心27】です。

4月は
4/11「東方発掘祭」
スペースは配置待ちです。

4/12「まったり幻想宴」
こちらもスペース配置待ちです。

新たな情報や新作情報については、続報をお待ちください。

PageTop