誰得なブログ

誰得なTシャツ製作「STUDIO FUNGO」のブログです。

ご来場ありがとうございました

先日の「ようせいげんき!8」では、スペースにお越しいただきましてありがとうございました。


さて、2月は小悪魔オンリー「小悪魔にラブソングを」が開催されますが、STUDIO FUNGOではこちらにスペースを頂いております。

「ま-4」

にて、いつも通りTシャツをメインに頒布予定です。

今回新作は・・・ないんですが、ひょっとすると以前のTシャツのリニューアル版が間に合うかも!?
ウチで小悪魔モノってったらアレしかないですから、予想がつくとは思いますが。

あと、紙の薄い本も実は計画中です。ただ、おそらく来月には間に合わないので、例大祭での刊行を目指してとりあえず予告編だけでも出せれば・・・ってとこで。

ということで、よろしくお願いいたします。


PageTop

ようせいげんき!8参加のお知らせ

2016年1月24日(日)開催の
「ようせいげんき!8」
に参加します。

スペースNo.は
妖精11
です。

今回新作は予定していませんが、チルノグッズは多めに持ち込む予定です。

皆様のお越しをお待ちしております。

PageTop